アフィリエイトで本当に稼げるのか?

「アフィリエイト・バブル」という言葉聞いたことあります?
いや、知っていました?

私もつい最近知ったんですが・・・
それって、今の時代を反映しているみたいです。

 

 

今って本当に働き方も様々変わってきていますよね。
副業の形も、すごーく変わってきているみたいです。

 

昔は、「副業なんてもってのほか!!」

から・・・
今って、「副業もOK!!やっていいよ~!!」

に変わってきているらしいです。
 
本当にびっくりですよね^^

 

2・3年前までは、副業でアフィリエイトを始める方や、
「お小遣い稼ぎ」でアフィリエイトを始める方も多かったですよね。

 

簡単でノーリスク・・・
それがアフィリエイトというイメージでした。

 

今はちょっと違うのよね^^

アフィリエイトをスタートしてみたものの
途中で挫折してしまったり、「この商材本当に稼げるのかぁ~?」とか
違う商材を買ってしまったり、ブログを放置してしまったり、
どうしてこうなった?
悶々と毎日過ごしている人も、かなりいるわけ。

 

私も実はそういう時期もありました。

 

アフィリエイトって、本当に稼げるのかしらぁ~?????

 

 

10年でアフィリエイターは増加中!

アフィリエイトを副業などでやっている人を、
「アフィリエイター」といいますが・・・・
 
2011年調べで、アフィリエイトをやっている人は、
約387万人もいるらしいです。(すごっ!!)
 

ここ10年の間で、増加の一途をたどっているわけです。

 

ですが、月に5,000円以上稼いでいる人は、
全体の5%に過ぎない・・・っていうことも、事実として知っておくべきこと。

 

今はブログだけでなく、いろんなSNSが登場して、
PC主流でのお買い物や情報収集が、スマホが中心になっているでしょ?
 

急激に、ネット環境も変わってくるわけです。

 

確かに、アフィリエイト事情も変わっているかと思いますが、
まだまだこれからアフィリエイトも発展していくと思います。

 

 

だからアフィリエイトは魅力的!!

副業でアフィリエイトを始めるには、今でもそうですが、
PC1つあれば、実はすぐに誰でもできますよね^^

 

簡単に参入できるけれども、収入を得るためには、
ちょっとくらいは時間がかかります。

 

これは、アフィリエイトのタイプにもよると思いますが、
2・3ヶ月かかるのは、普通なんですよね。

 

アフィリエイトの流れとしては、こんな感じでしょう?

  • ブログを作る。
  • 情報や商品を紹介する記事を書く。
  • 広告料金や紹介料をいただく。
とてもシンプルなことなんですよね。

 

シンプルだからこそ、難しい・・・・
でも可能性がたっぷりあるアフィリエイト!!

 

正しい方法でキッチリ詰めていけば、
アフィリエイトでも必ず稼ぐことができます!!
その方法などは、またゆっくり・・・・

誰でも可能性がある、アフィリエイトを
もう一度再確認してみてね。

 

参考にどうぞ!!

 

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です