ブログを量産しても稼げない理由とは?

ブログを量産しても稼げない理由とは?

あなたは、どれくらいブログを作りましたか?
 

私もなんか多くなってきましたね。
ですが、稼いでくれているブログは、数個です。
今後、もっと増やしていきますが・・・・
 

ブログを量産しても、稼げない理由もあります。
なぜか解ります?

 

 

新しいブログを作り始めている場合だと、
1ヶ月くらいすると、検索サイトからのアクセスが来そうな頃ですね~^^

 

そうすると、徐々に成果がも出始める頃かと思います。

 

私も物販アフィリエイトをきっかけに、
「こうやれば、検索順位が上がるのね~^^」という事が、
理解できたし、報酬もあがるのだ!という事を、実感できた一人です。

 

 

それに、私の場合どちらかというと・・・
ブログは作り込むのが好きだけれども、
タタタッーと、なかなか作れない人で・・・・・

 

なので、量産するのも時間がかかっちゃうんですよね。

 

でも、ブログを量産しなくても、1つのブログから
ちゃんと報酬が上がるようになるんです。

 

 

ただし・・・・

「正しい方法」を使わないと、
ブログを量産しても成果はでません!

 

 

 

ブログを量産しても稼げない理由とは?

あるセミナーの動画を見ていて、
3ヶ月で、150個以上のブログを作った人がいます。

 

150個作れば、稼いでいるわよねー・・・
って思っていたんですが、話を聞いていると・・・・
「1万円くらいしか報酬がない・・・」ということ。

 

へ・・・・・

 

あなたはどう思います?

 

何かが絶対に間違っているぅ~・・・
私はそう感じました。

 

「何かが、間違っているのだけれども、その「何か」が解らない!」
そうなっているのよね・・・・きっと!!

 

私は、さっきも書きましたけれども、ブログをたくさん作るよりも、
記事を書いている方が好きなので、記事をひたすら投稿!!
していた時があります。

 

でも、2ヶ月で150個ブログを作って稼げていない人と同じで、
何が間違っているのか?という事が解りませんでした。

 

 

で・・・・・気づいたね・・・・

 

何が間違っているのか?
「間違いを知る」という事が、最も大事だということを!!

 

 

間違っている方法を、取り続けていたところで、
やはり、成果はあがらないです。

 

簡単に・・・・とかいいますが・・・・
理解力がある人なら、ああーーー簡単!!って感じることも、
なんかよくわからん!!って言う人にとっては、
とても難しい事なんです。

私も、かつてはそうでした・・・・

 

だったらどうしたらいいのか?

 

◆持っているマニュアルを確認する。

◆サポートを受ける。

◆全体の修正をする。

 

 

 

正しい方法は、あるんです!!
自分に向いている、向いていないという以前に、
しっかりした方法は、確かにあるという事を認識しましょう。

 

私も基本的に、お手本とするノウハウがあるから、
成果を出すことが出来たんです。

 

基本をしっかり押さえておけば、
いずれ違いも、自分で見つけることが出来るようになります。

 

そうしたら、修正すればいいだけです。

 

 

正しい方法を見つけ出す方が、遠回りのようで、本当の近道になりますよ^^

 
あなたは、信頼できる正しいお手本ありますか?

 

 

確認してみてくださいね^^

 

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

“ブログを量産しても稼げない理由とは?” への8件のフィードバック

  1. アキモト より:

    ブログ拝見しました。アキモトといいます。
    アフィリエイトしています。
    間違った方向に進むと無駄な努力になってしまうんですね。
    そうならない様、十分に気をつけたいと思います。
    とても勉強になりました。
    また、よらせて頂きます。

    • ちえぞう より:

      アキモトさん
      ブログに訪問&コメントありがとうございます。

      >間違った方向に進むと無駄な努力になってしまうんですね。
      ムダ・・・・という事には、決してならないと思うんですが、
      使った時間がもったいないなーって思うんです。

      一見無駄な作業のようでも、あとで検証・修正が出来ればいいと思うんですね^^
      ただ、間違いに気づかないとずーっとそのままでしょう?
      それがとても「もったいない!!」

      という事です。

      参考にどうぞ!!

  2. NAO より:

    こんにちは。
    NAOと言います。
    確かに、がむしゃらにやるだけじゃなく、
    ベクトルが間違った方向へ進んでないか、
    チェックが必要と思うときがありますね。
    正しい方向へ向かわないといつまでたっても・・・
    ですよね。
    振り返るのも必要ですよね。

    • ちえぞう より:

      NAOさん
      ブログに訪問&コメントありがとうございます。

      最初は、間違いってなかなか気づくことが出来ません。
      ちょっと振り返ってみるという事は、大事なことですよね^^

      軌道修正は、いつでもできます。
      お手本になるものが、自分のそばにあることが一番いいですねーー^^

  3. トシカズ より:

    ちえぞうさん、おはようございます。
    自分では今回のブログはイイ!と思っても答えは違っていることがありますよね。応援していきます。

    • ちえぞう より:

      トシカズさん
      いつもコメント、ありがとうございます。

      自分でいいと思ったブログや、記事でも、
      他の人から見たら?どうなんでしょう?という事を考えるのも、
      良いことです。

      実践したりブログを作ったりして、はじめて解ることですけれどもね。

      応援ありがとうございます。

  4. ちしゃねこ より:

    ちえぞうさん、こんにちは。

    今回のお話、とっても分かるー!と思って、
    読ませていただきました。

    私も文章を書くのが好きで、たくさん記事を書いたら、アクセスが来ると信じていた時がありました!

    間違いに気づいて、ちょこちょこっと修正したら、
    いきなりアクセスが来るようになったので、
    気づくことって、とっても大切ですよね。

    応援して帰らせていただきます(^^♪

    • ちえぞう より:

      ちしゃねこさん。
      いつもコメントありがとうございます。

      >今回のお話、とっても分かるー!と思って、
      >読ませていただきました。

      それは嬉しい!!ありがとうございます。

      アクセスって、当然ながら記事をたくさん投稿しても、
      集まってはこないんですよね^^

      修正していくと、全然違うでしょう?
      でも、実践していかないと間違いにも気づきません。

      「気づく」って大事よ~^^

      応援ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です