資産ブログを作るのに「練習ブログ」は要らないのか?

パワーブログを作る「練習ブログ」は要らない?!

よく「資産ブログ」って言いますが、アフィリエイターの場合、
資産ブログもしくは、パワーブログをどれだけ生み出すか?
っていう事も、大事なわけなので・・・・

 

「パワーを持った稼ぐブログ」を作ることは、
報酬もアップするし安定もしてきますね。

 

資産ブログを作るために、「練習ブログ」は要らないのか?
どう思います?

 

 

「練習ブログ」は必要か?

「資産ブログは一夜にしてん成らず」です。

 

長く安定して稼いでくれるブログを作るなら、
まずは1つ、しっかり取りかかることが必要!!

 

記事の書き方や、キーワード選定、ブログの構成・ブログデザインなど。

 

いざ、ブログを作る時は考えることって多いです。

 

一日に2・3時間しか時間が取れない人にとって、
考えているだけで、数時間たってしまうし、
その間に、1記事くらい書けそうですよね^^

 

まーなかなかそうはいかないですが・・・・

 

まずは、練習してから・・・・っていう事も、
1つの考えですが、時間がない状況で、「練習」って必要?
って思うわけです。

 

前準備をしっかりしていれば、
練習ブログなんていらないと思いますね^^

 

 

化けるブログが将来的に「資産ブログ」になる!

これも考え方一つなんですが・・・・

 

「パワーブログを作るぞ!!」って思っても、
途中でヘタレる場合もあるし、「これサテライトでもいいかなー」
なんて思っていると、パワーブログになったりする。

 

だからね。

実際作ってみないと解らない事ばかりなんですよね。

 

私の作ったブログでも、なかなかアクセスが集まらず、
「やっぱりサテライトブログでもいいやー」って、
あきらめかけたブログがあります。

 

でも、最近になって何やら様子がおかしく・・・
少ないアクセスでも、しっかり結果を出しているブログになりました。

 

ライティングもそうですが、1記事書いてみないと解らない。

 

だって、反応なんてなかなか取れませんもの。

 

反応を待っているよりも、新しいブログの場合は、
どんどん投稿すべきです。

 

50記事くらいまでは、とにかく入れる!!

 

それから、じっくり様子をうかがう感じね。

 

50記事くらいで、報酬が上がる場合もあるし、
まったくもって、アクセスが少ない場合もあります。

 

100記事以上書いても、アクセスがなかなか上がらないブログもあれば、
その後爆発するブログもあるんです。

 

最初はあまり深く考えず手を動かす、頭を動かすことが大事です!!

 

テーマと商品設定が決まったら、まず作りましょう!!

 

落ち着いたところで、あらゆる修正を施すことで、
いくらでも「資産ブログ」に化ける場合もありますので!!

 

稼ぐブログをまず1個作りましょう!!

 

 

将来的に、それがあなたの資産ブログになるかもよ????
参考にしてくださいね^^

 

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です