パワーブログを作るならばブログ・記事数の積み重ねにあり!!

パワーブログを作るならブログ・記事数の積み重ねにあり!!

物販系のアフィリエイトは、とかく量産しないと・・・
と思われがちですは、本当はそうではありません。

 

ブログをたくさん作ればいいってもんじゃーないんですが、
やってみないと解らない!!って言う部分が必ず出てきます。

 

パワーブログを作るにも・・・・
最初の1つが肝心ね!!

 

 

最初のうちはどれが失敗で、どれが正解?
よく解らないでしょう?

 

だから、とりあえず1つ作ってみる!!
っていう事をしてみるわけです。
1つのブログから成果が出た場合・・・・
「どうして成果がでた?」という事が解っていきます。

 

成果が出ない・・・・という事は・・・?????
何かが違っているんだよね・・・
きっと・・・・

 

 

 

パワーブログにするならば!経験も必要!!

あなたも、アフィリエイトブログをいつくか作っているでしょう?
 

成果が出ているブログはありますか?
 

ある場合は「どんな記事から成果がでたのか?」という事を、
ちょっと考えてみてください。

 

◆どこにユーザーが喰いついたか?

◆記事タイトルってどうだった?

◆どんな商品が動いたか?

時間の余裕がでてきたら、検証するのって大事です。
記事数がたくさんあるけれども、
読まれない記事・読まれる記事、それぞれ出てくるわけですよ。

 

なんで読まれない?
ただ単に、検索順位が低いだけ?

 

いろんな問題が出てくるはずです^^
その時に、どう修正すればいいか?

そのことに気づくには、経験値というのも必要なんですよね。

 

経験値があっても、解明しないってうか・・・・
解らないところも、多々ありますが・・・・・

 

 
例えば、記事が読まれない原因の一つ、検索順位が低い場合があります。
その時、もしかしたら文字数が少ないのかも?
とか、情報が足りないのかも?

 

いろいろ想定できますね^^
ライバルブログの方が、文字数が多かったり、
ブログのインデックス数が多かったりするだけかも知れません。

 

そういうことも、経験のひとつと考えてくださいね。

 

時間がない場合は、なかなかチェックすることが出来ないかもしれないですが、
記事を修正・追加することは、とても大事な作業です。

 

経験から生まれてくることって、たくさんあります。
だから、まず1つから始まるんですよ^^なにごとも

 

 

 

記事のバランスも考えてみよう!!

ブログ全体がなんだか・・・・・?
と思ったらば、ブログの中に、いろんなキーワードや記事がありますか?

 

・・・という事も感がてみてください。

 
キーワードの配置の仕方や、記事内容のバランスによっても、
ブログの強さが変わってくるんですよね^^

 

 

私もレビュー記事が増えてしまって・・・
イカン!!と最近思っています。

 
ブログ内容のバランスって、とても大事なんですよね・・・・
実は・・・・・

 

これも、経験です。

 

いろいろ試してきて、わかってきたことです。

 
複数のブログを作らなくても、まずは1つのブログで記事を書いてく、
経験を積んでいくことで、解ることたくさんあります。

 

 
実験・検証・修正を繰り返して、パワーブログに育っていきます。

 
パワーブログは、それなりに育てるのには、
時間がかかると思うんですが、後で大きく安定してきます。

 

 

最初はしんどいかもしれませんが、
後で、何もしなくても報酬が上がるブログに育っていきます。

 
まずは、1つのブログから始めてください。
しっかり前準備をしてからね^^

 

 

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です