ブログアフィリエイトの商品選び一般ASP以外でもできるんです!

ブログアフィリエイトの商品選びは、とっても重要!!
今後の報酬に関わってきますからね~^^
 
調査する場所といえば、一般ASPや楽天などのショッピング・モールもいいですが、それ以外でも、探せる場所あるんですよ~^^

 

 

人気商品をどこから探す?これもまた迷う人がいるんですよね。

 

とりあえず、楽天の商品でリサーチするのはいいと思います。
ただ、楽天の商品のブログを作りだすのは、ちょっとNGかも。
 

楽天の商品の場合、報酬単価がポイント制だし、最初は商品の1%です。

 

楽天にも、「高料率ショップ」などもあります。
あるけれども、一般ASPの方が報酬が高いです。
 

同じ商品でも、全然違うということが、リサーチすれば解ると思いますよ^^

 

だた、楽天の場合「ランキングページ」は、リサーチには外せない!!
 

総合ランキングやカテゴリランキング・リアルタイムランキングは、
人気商品をピックアップするには、もってこいなんですもの!!

 

一般ASPでも、「人気商品ランキング」はあります。
例えば、A8.netなどは、親切にもアフィリエイトの方法や商品別セミナーなどもあるし、「ここから選んでね♪」的なページが設けてあります。

 

そういうASPのサービスは、使い倒した方がいいです。
 

では、一般ASP以外で商品を探す場合は?というと・・・
身近なところでいろいろあるわよ~^^

 

 

新聞・雑誌は必須!!記事ネタにもなるからね。

私の場合、人気商品のリサーチには、新聞・雑誌はかかせません。
 

ネットにも、雑誌のサイトなどがあるのでチェックします。
 

特に美容系などは、新しい商品も記事中で紹介しているんですが、
広告に力を入れている商品は、必ず売れている商品です。
 

それに、テレビCMなんかよりも美容の専門家やライターさん・有名人が紹介している商品って、人気がある商品なんですよね^^
 

「雑誌から火がついて・・・・」みたいな・・・

「あの有名人が使っているなら、買ってみよう!」的な感じもあり(?)ですかね。

 

そういう媒体をチェックして、ASPにあるかどうか探してみると、
あったりするし、人気ランキングに入っている場合もあります。

 

新聞広告も、捨てたものではありません。

今や健康志向も高まっているので、サプリの広告なんてたくさん出ていますよね。
「私、サプリなんて興味がないわ」と思っていても、一般世間では人気があります。

 

商品選びは、好きなモノより売れているものです。
以前の記事でも書いているので、参考に読んでみてくださいね。
ブログアフィリエイトの商品選びテーマよりも先に決めましょう!

 

売れいている商品であれば、ASPにも登録されている場合もあるし、
報酬額も高額だったりします。
 

ASPやショッピングモール以外にも、目を移してみれば、
いろんなヒット商品が転がっています。

 

これ、外せないですよ~^^

 

売れているモノを上手にチョイスして、商品選びをすれば、
確実に報酬に繋がりますよ^^
商品選びの参考にしてくださいね^^

 

 

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

“ブログアフィリエイトの商品選び一般ASP以外でもできるんです!” への4件のフィードバック

  1. ちしゃねこ より:

    こんにちは。
    ブログランキングから参りました。

    物販アフィリエイトは、売れているものから商品を選ぶのが大切なのですね!ランキングを見てみたいと思います。勉強になりました。

    応援して帰らせていただきます。

    • ちえぞう より:

      ちしゃねこさん
      こんにちは。
      ブログに訪問&コメントありがとうございます。

      物販の場合、売れている商品を紹介する方が、
      やっぱり売れるんですよね^^

      その方が、手っ取り早いっていうことです。
      参考になれば嬉しいです。

      応援ありがとうございます。

  2. こんばんは。

    やはり売れているものを紹介するのが、一番売れやすいのですね。
    自分の売りたいものを紹介しても、それが他の人にとって価値あるものに見えなければ、売れませんからね。

    今後の参考にさせていただきます。

    • ちえぞう より:

      陽平さん
      こんにちは、ちえぞうです。
      ブログに訪問&コメントありがとうございます。

      >自分の売りたいものを紹介しても、それが他の人にとって価値あるものに見えなければ、売れませんからね。
      おっしゃる通りですね^^
      自分の売りたいもの・好きなものと、売れている商品が合致すると、
      すごーくいいんですが、なかなかうまくいかないモノです。
      商品選定は、なかなか奥が深いっす^^
      参考になれば、嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です