アクセスはどこからくる?認識しないとダメなんだぞ!!

SEOブログstudy

アクセスとかキーワードとかって、
アフィリエイトでも、キモの部分なんですよね^^

 

そのアクセスやキーワードがなんとなーくでも、
解ってくると、確実に「稼ブロ」の完成に近づいてきますよ^^

 

アクセスアップ!!
 

あなたもブログのアクセスって気になりません?

 

ブログ作成をしていると、
どうしても気になるのがアクセスですよね^^

 

アクセス少ないと、ちょっとテンション落ちますものね。

 

 

ただ・・・・
本当のアクセスって、いったいどこからやってくるか解りますか?

 

 

ランキングサイトや、無料ブログ・SNSではないですよ^^
本当のアクセスっていう事よ!!

 

報酬を生むアクセスはどっからやってくるかぁ???
っていうこと、再確認しておきましょう。

 

 

 

本当のアクセスはどっからくる?

アフィリエイトで稼ぐために、ブログを作っているのだから、
やっぱりたくさんアクセスが欲しい!!

 

というのは、誰でも思うことですよね~^^
アクセスたくさん欲しい~^^

何が何でもアクセス~!!
でも・・・・

 

 

アクセスってどこから来るか、解ります?

そう!!
「検索エンジンからやってくる」のだ!!

 

ランキングサイトや、ブログサイトからではないですよ!!
ちゃんと知っていましたか?

 

本当のアクセスというのは・・・・・

 

検索ワードで、ヒットしたページから、
ユーザーさんが、「ここに正解があるかも?」と思って、
クリックしてくれるから、アクセスがくるんですよ~^^

 

これ、再認識してください。

 

だから、キーワード(検索ワードね)選定や、キーワードの使い方が、
大事ってことなのね。

 

アフィリエイトをやっていると、
キーワード選定が大事ですよ~^^
とか・・・・・

記事のタイトルにキーワードを入れましょう!
とか・・・

マニュアルに書いていますけれども、しっかり意識していますか?

 

意識しているかもしれませんが、
出来ていますか?本当に????・・・っていうことなの。

 

 

検索エンジンは、検索するユーザーがワードを決めて、
検索窓に打ち込みますよね。

 

そこには何が隠されているでしょうか?

そう!
ユーザーの「知りたいこと!」ですよね。

 

知りたいことが、ある意味解決できれば、いいわけよ。

 

あなたのブログの記事に、検索したユーザーの解決策がありますぅ?

 

どうかしら?

もし%%sei%%さんのブログ記事の中に、ユーザーが望む解決策があるんだったら、
その記事を読んでくれたり、そこにある商品やサービスの
申し込みをしてくれたり、購入してくれたりするんですよね^^

 

 

ただ、単に大量のアクセスを生むだけを目的にしているのであれば、
他のアフィリエイトスタイルもあるでしょう?

 

例えば、トレンドアフィリエイトとかがそれね。

でも、物販アフィリエイトのいいところは、
狙ったキーワードで、アクセスを集客できるところ。
ぶっちゃけ、【少ないアクセスでも報酬がでる】というところです。

 

 

私のサイトなんて、1日に10アクセスくらいでも、
変な話、そこにある商品が売れたりします。(テヘっ・・)

 

 

自分の考えた戦略(ちょっと大袈裟ですが・・・)で、
集客できるようになったらどう?

 

 

このスキルって、すごいことだと思いません?

 

 

集客できるスキルがあるってことは、
自分で報酬もコントロールできるっていうことよ!!

 

すごいでしょう!!

 

これぞ、ブログ・サイトアフィリエイトの醍醐味だね。
検索エンジンからのアクセスを意識した、
ブログ作りを考えていきましょう!!

参考にどうぞ!!

 

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です