ペンギンアップデート4.0以降の対応策動画セミナー学べます!

SEO対策ペンギンアップデート4.0キター!

Googleのペンギンアップデートが行われて、
数か月経つわけですが、私のサイトは変動が多々ありますが、
結構無事見たいです^^
 
まー小さなサイトなので、そんなに影響はないですが、
今後の対応策に興味がある方は、動画セミナーで学べるいいチャンスです!!

 

 

ペンギンアップデートの内容は、以前も記事に書いているんですが、
大まかには「リンク」系のアルゴリズム。
ちょっと難しいかもしれませんが、ヘンテコリンなリンクを貼っていませんか?
自作自演のリンク、多くないですか?
そういうサイトは、失格!的な感じのものなのね。
コチラでも、書いているので参考にどうぞ!!
⇒ ペンギンアップデート4.0テストされている?間もなく実施かも?

 

でもって、今回からはリアルタイムなので、即効見つかってしまうわけ。

 

リンクなら大丈夫!!
って思っているかもしれませんが、とりあえずアフィリエイターブログが
一番狙われているんだって・・・

 

で、アフィリエイトフレンズでは、この「ペンギンアップデート4.0」以降の
対応策について、動画セミナーで見ることが出来ちゃうのね^^

 

私も見たんですが・・・・・
ちょっとね、周りのノイズで聞きずらいところもありますが、
当たり前のことを言っているんですが、ためになるお話もたくさんありました。

 

SEOセミナーならでは!!ユーザー視点で・・・をお忘れなく!

セミナーの内容としては・・・・・

 

  • アフィリサイトが狙われている?
  • アフィリサイトがダメなのか?そんな事は無いんです!
  • ペナルティを受けるサイトの共通する特徴は?
  • 今後のアフィリエイトサイトは●●●●が大事!
  • ナチュラルリンクを得る方法は?

 

アフィリエイトサイトが狙われている理由としては、
薄いコンテンツサイトからのリンクね。

 

しかも中古ドメイン系のリンクはもってのほか!!

 

まー検索上位を狙う時には、必ずバックリンクが必要!!
っていう考え方は、間違っていないんですがどうなの?

 

っていうことなのね。

 

私もサテライトブログはいくつかあるんですが、
最近思ったんですけれども、サテライトからのリンクって、
サテライト自体が薄いブログだと、全然効果なし!!っていう事ね。

 

 

そんだったら、1つのブログを濃いサイトに育てたほうが、
よっぽどいいし、このセミナーでも語っていますが、
1記事1記事のコンテンツの濃さね。

 

これが重要になってくるらしいのね。

 

・・・っていうか、本質的なことは変わらないでしょう?

 

よりユーザー目線のブログが求められているという事です。

 

「SEOなんて関係ないわー」

・・・って思っていたら、ダメよ!!
情報の一つとして、知っておかないとブログ構築できませんよね?

 

そして、稼ぐブログを作るのであれば、
よりブログ設計が大事になってくるんだなーって、
しみじみ思っちゃったわよ^^

 

アフィリエイトを始めたばかりの人でも、
なんか解らんなーって思っていても、ちょっと知っておくと、
これからのブログ展開が変わってくると思います。
無料登録すると、セミナー動画が見れますよ^^
アフィリエイトフレンズ

 

28日までの特典なので、物販サイトを作ろうとしている人は、
必ず必要だと思います。まだ登録してない人は、お早めにどうぞ!!

 

もうすぐ12月ですね^^
やり残しが内容に、チェックしつつ計画的にやっていきましょう!

 

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

“ペンギンアップデート4.0以降の対応策動画セミナー学べます!” への2件のフィードバック

  1. QooAIBO より:

    こんばんは。
    薄いサテライトからのリンクはむしろ張らない方がいいのでしょうか?
    やたらにリンクを貼るのはやめた方がいいみたいですね。
    気をつけます。

    • ちえぞう より:

      QooAIBOさん
      いつもコメントありがとうございます。

      コンテンツが薄いサイトからのリンクは、
      今や貼らないほうがいいと思いますよ^^
      効果は余りまりません。

      外部リンクよりもむしろ、内部リンクの強化をした方がいいかと思います。
      参考にどうぞ!!

ちえぞう にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です