1記事旬ネタでアクセスを集める!物販でも有効なので!!

レビュー記事の構成も大事よね!

物販アフィリエイトは、成果報酬型といって、
紹介をした商品を、ユーザーが購入したり、申し込みをしたりして、
承認されたら、報酬が入ります。
 
なので、アクセスがたくさんあれば報酬がアップする?
・・・という事は、あるんですが逆にいうと・・・
アクセスが少なくても、報酬は出るんです!!
 
でもって、1記事でもアクセスを集める記事があれば、
物販アフィリエイトでは、稼ぐことが出来ちゃいます。

 

 

ブログ・サイトアフィリエイトの場合、沢山のブログを作って、
報酬をアップさせるというイメージがありますが、
1つのブログでも、しっかりとした記事さえあれば、報酬を上げることが出来るんですよね。

 

しっかりとした記事?

 

そんなの書けない~!!って思っているでしょう?
そんなこと全然なくっよ!!
なぜか?っていうと・・・・
 

人はモノを購入する時に、たぶんある程度の人は、
検索エンジンで、商品の自体の情報や、価格・購入方法
口コミなんかを調べます。

 

そこで、ヒットしたブログや記事を見つけて情報を得ますよね?
そこに、自分の欲しかった商品だったり、悩みを解決できる商品があったら・・・・
どう?
 
やっぱり購入すると思うんですよね。

 

それを考えると、1記事でも人の欲求を満たす記事や商品があれば、
そこから購入してくれるわけよ^^
 
だから、アクセスが少なくっても大丈夫なんだね^^

 

 

旬ネタは1記事書いておくと、後から化けます!

私も美容系のブログを複数運営しているんですが、
記事ネタの中で、必ず取り入れているのが「旬ネタ」です。

 

トレンドだけを集めているわけではなくって、情報記事の一つとして、
旬ネタを必ず入れています。

 

例えば、クリスマスシーズンだったら、クリスマスコフレとかが販売されるし、
夏だったら、UVクリームは新商品も登場したりしますよね?
 

旬モノって、意外と活躍してくれます。
アクセスを集める記事としてもそうですが、長く使えるキーワードになったりもします。

 

もしも、あなたのブログがアクセスが少なく、報酬も上がっていないのであれば、
「今流行り」のネタを1記事書いてみてください。

 

でも、ここで注意です!!
 

旬ネタといっても、
ブログの内容に関係ないネタを入れたらだめ!!

 

これは当然のことなんですが、物販アフィリエイトの場合、
1テーマに沿ってブログを作成するのが基本です。

 

旬ネタとはいえ、テーマ以外の商品や記事ネタを持ってくると、
それこそ、あとで修正が効かなくなって、人気がないブログになってしまいます。

 

ブログのテーマやタイトルごと、変えてしまうというのなら話は別ですが、
1記事だから効果を発揮するという事もあるんですよ^^

 

アクセスが少ないブログでも、稼ぐブログになる方法はいくらでもあります。
ブログの見直しにつながることですが、ちょいちょい工夫をしてみてください。
誰にでも出来る簡単な方法ですよ^^

 

参考にどうぞ!!

 

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

“1記事旬ネタでアクセスを集める!物販でも有効なので!!” への3件のフィードバック

  1. ふじけん より:

    一記事でも引っかかればいいとは思いませんでした。
    しっかり書いてしっかり引っかからないとと思ってました。
    だから中々書けないのかもしれませんね。
    大変参考になりました。
    ありがとうございます。

    • ちえぞう より:

      ふじけんさん。
      ブログに訪問&コメントありがとうございました。
      (スパムに入っていました^^;)
      1記事でもヒットすると、いい感じにブログも評価されていきますし、
      アクセスも取れると思います。
      タイミングとキーワードなんですけれどもね^^
      参考になれば嬉しいです。

    • ちえぞう より:

      ふじけんさん
      ブログに訪問&コメントありがとうございます。
      (スパムに入っていましたので、解除しました)

      1記事でもヒットすると、いい感じに流れができます。
      タイミングとキーワードですね。
      参考になれば、嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です