アフィリエイトバブル崩壊?新たな準備が必要かも?

ネットビジネスであるアフィリエイト。
稼げるようになると、「個人事業主」ということになっちゃうわけです。
(ほら税金なんかの関係で・・・というお話ね。)

 
今アフィリエイトに躓いちゃっている人には、
ちょっとピンとこないことかもしれないですが・・・・

 
アフィリエイトに参入する人が増えている一方で、
これまでの収益が続くのか???????

 
最近耳にする「アフィリエイトバブル崩壊???」のお話です。

 

 

えっ・・・アフィリエイトバブルだったの????

 

私的には、実感がないんですけれどもね・・・・

 

ここ数年で、普通にアフィリエイトが認知されるようになりましたよね。
 

それに、始めるにあたっては投資する金額も少ないし、
PCやスマホがあれば、誰にでもできちゃうでしょう?
今までとちょっと違うなーって感じる時があるんですが・・・

 

  • 胡散臭いノウハウが少なくなった。
  • それなりに、「稼ぐ」という意識が高くなった。

 

「稼ぐ」という意識が高くなるっていうことは、
しっかりと、マインドセットできているっていうこと。

 

それに、お買い物や情報収集など、PC以上にスマホが大活躍しているでしょう?

SNSなどの利用もどんどん増えています。

でも・・・・

バブルはいつかはじけるのよ!!
 

っていうか、私はリアルでバブル期を経験している世代。
バブバブしている時も知っているけれども、崩壊した時も知っている。

 

アフィリエイトバブルも、いつかは終焉の時を迎えるのかしら・・・・

その前に・・・・
出来る準備をしておくと、アフィリエイトの知識が今度は役に立つ時が来るのだぁ~!!

 

 

ネットで出来る技術を学ぶ!アフィリエイト・スキルは一生モノよ!

あなたが今アフィリエイトをしていて、出来ることってなんですか?
 

たくさんあるでしょう?
これから学ぶこともあるかもしれないけれども、
アフィリエイトで稼ぐことが出来るようになると、
こんなスキルも身に付きます。
 

  • ブログ・サイト作成ができる。
  • 画像加工が出来る。
  • 記事を書くことが出来る。
  • 集客のノウハウが身に付く。
  • マーケティングが出来るようになる

 

凄くないですか??????
 

特に集客が出来るようになるって、すごい事なんですよ!!
 

例えば、自宅でサロンを開きたい!!
という人がいたとして、ブログやサイトを作りましょう!!って
思うとするでしょう?

 

あなたの場合、もう既にブログやサイトを作ることが出来る技術を持っています。

だって、アフィリエイトをするために、ブログやサイトの開設しましたよね?
 

作ったことのない人は、バカ高い業者に頼むんですよ^^

 

ヘッダー画像やロゴだって、作ったことがある人は、
ささっと作れるけれども、作ったことがない人はやっぱりデザイン会社なり、
専門業者に発注です。

 

ね・・・・

実は、アフィリエイトをしている人って、スキルが高いんです。

アフィリエイトのスキルは、
アフィリエイトバブルが崩壊しても活かされることばかり!!

 

だからアフィリエイトバブルが崩壊しても、
稼ぐ力を付けた人は、全然大丈夫!!

 

今からでも、アフィリエイトで稼ぐ力を身に付ければ、
アフィリエイトバブルが崩壊しても怖くないですよ!!

 

参考にどうぞ!!

 

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です