マインドセットって大事っていうけどマインドセットの本当って?

アフィリエイトのノウハウなどを購入すると、
「一番最初に読んでみて!」的なお話で必ず
「マインドセット」という言葉が、登場してきますよね。
 
マインドセットって、当然大事なんですが・・・
マインドセットの本当って、解ります?

 

 

Online Marketing

ビジネス的にいうと、
マインドセットとは?
 
基本的な考え方の枠組み

 
という意味らしいです。

 

 

アフィリエイトに一番大事なことって、ノウハウもそうですが、
マインドセットが重要っていいます。

 

「基本的な考え方の枠組み」っていうことからすると、
実はとってもずれている時があるんですよね^^

 

アフィリエイトは、フリーランスのようなもの。

 

これで、稼ぐぞー!!

 

って、強く思うことが基本的な枠組みなのかぁ~?
私的にはいつも疑問符が付きまとっていたわけ。

 

稼ぎ方もいろいろあって、アフィリエイトの枠組みだけを見ると、
タイプもいろいろあるでしょう?

 

私も、ガッツリ行くタイプではないので、
仕事なんだけれども・・・・っていう風に感じていた部分もありました。
 

・・・・今までは・・・
 

マインドセットの本当が解ると、しっかりと腑に落ちるのだ!!

 

 

アフィリエイトも本業!マインドセットは自分の中に!

今の時代って、本業も副業もない感じしません?
 

サラリーマン的働き方も、ここ数年変わってきたように感じます。
 

ネット環境が整っていれば、会社に行かずとも、
打ち合わせもできれば、会議もOK!!
 

アフィリエイトも働き方の一つ

だと思えば、マインドセットについても
腑に落ちませんか?

 

アフィリエイトを生業としていくならば、
それなりにスキルを上げる必要もあるし、プロ意識も持たなければ!!
 

新入社員の時なんぞを思い出すといいかもです。

 

右も左もわからない社会人が、会社に入って何ができますか?
 

先輩や会社の業務などを経験していって、
一応一人前になっていくわけですよね。
 

アフィリエイトだって、最初はなーんにも解らず始めて、
だんだんなんかがわかってきてさ・・・・
 

それからでしょ・・・・
アフィリエイトで稼ぎたい!稼いでみたい!!

 
だんだん強く思えるようになると思います。
 

最初から「しっかり稼ぐぜ!!」って思っている人もいれば、
途中から本気モードになる人もいる。
 

マインドセットってね。

 

私的には、やっぱり自分で作るものなんだとも思います。
立派な考え方でなくてもいい。

 

本当のマインドセットは、自分の心の中にもあるんだよー
っていうことに、ちょっと気づいてみて!!
そうすると、この先の行動がちょっと変わってくるから!!

 

参考にどうぞ!!

 

 

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です