アドセンスよりも物販アフィリエイト?どっちがいいのか?

アドセンスよりも物販アフィリエイトが注目?!

Googleアドセンスって知っていますか?
 
アフィリエイト・スタイルっていろいろあるんですが、
アフィリエイト初心者さんが稼ぎやすいといわれていますね^^
 

ところが・・・・
アドセンスを貼るのに、審査があるのね。それが厳しくなっているらしい・・・・・です。

 

 

私はブログ・サイトで物販系を中心にアフィリエイトをしているんですが、
アドセンス広告も実は貼っています。^^
アドセンス一本っていうのは、やったことがないんですが・・・・

 

アドセンスアフィリエイトを知らない方に、
ちょっと説明するとですね・・・・

 

自分の運営するブログに、Googleのアドセンス広告を貼って、
クリックされると報酬がゲットできるんですね。

 

商品などを選ばなくても、勝手に記事に対しての関連広告が表示されるので、
ターゲットなどは関係ない!って言うことです。

 

ちょっと簡単すぎる解説ですが・・・・・
1クリックで20円~40円だそうです。

 

とにかくアクセスを集める!

 

これが勝負の分かれ道!!って感じかしらね。

 

まーアフィリエイトの種類(スタイル)はたくさんあるので、
おさらいしたい方は、こちらの記事を参考にしてくださいね。
⇒ どれが一番稼げる?アフィリエイトの種類をおさらいです!!

 

先ほども書いたように、このアドセンス広告を貼るためには、
ブログをGoogle側に審査してもらって、OK!をもらえないと、貼ることが出来ません。

 

でもって、今なんとGoogleアドセンスを貼るための審査が、
きつくなっているらしいです。

 

昔から、「Googleアドセンス審査を通る方法」とかの、
アドセンス的なアフィリエイトをやっている人のブログには、
そういう記事がたくさんありますので、参考にするといいと思うのですが・・・・

 

私も知り合いのアフィリエイターの方から、
「アドセンス貼ったら?」的なことを言われて、
アドバイスをいただいたこともありました。

 

でもね・・・・

 

私のブログったら、申請しただけで、通っちゃったんです^^

 

だから、審査を通すためのノウハウって知らないわけね。

 

1個のブログが通ったら、追加はいくらでもできちゃうのね。
ココ素晴らしいです^^

 

一応、アクセスが安定しているブログがあるので、
そこからちょっとだけ、報酬があります。
だから、ちょっと嬉しかったりするんです^^

 

 
 

報酬の入り口だけでいいのぉ?スキルは一生モノよ^^

アドセンスの審査が厳しい・・・っていう事は、
物販アフィリエイトがまたしても注目されるかも?っていうことです。

 

物販アフィリエイトは、成果報酬型ですよね。
商品を紹介して、購入してもらう。

 

シンプルだけれども、いろんなスキルが身につきますよね。

 

最終的には、どんな商品にも対応できるわけよ^^

 

記事の書き方などもそうですが・・・・・

 

  • ブログ構築・作成
  • 集客(SEO対策)
  • マーケティング(ターゲット調査)
  • ライティング
  • 画像加工

 

ネットで稼ぐためのスキルを、
身につけることが出来るんですよね^^

 

本当にすごいこと!!

 

それこそ、これらのスキルが身についたら、
一人でも、ネットで稼ぐことが出来ますよね^^

 

報酬もアップしつつ、スキルもアップ!!
ブログ・サイトアフィリエイトの最大のメリットです。
スキルアップに役立てれば、嬉しいです^^

 

 

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

“アドセンスよりも物販アフィリエイト?どっちがいいのか?” への10件のフィードバック

  1. 秀樹 より:

    初めまして秀樹です。

    ブログ読ませて頂きました。

    勉強になりました。

    今後の参考させて頂きます。

    これからも時々、ブログを拝見させて頂きます。

    • ちえぞう より:

      秀樹さん
      はじめまして、ちえぞうです。
      ブログに訪問&コメントありがとうございました。
      アメブロを運営しているのでしょうか?

      ブログの記事の中で参考になるものがあれば、
      取りいれてくださいね^^

  2. QooAIBO より:

    こんばんは。
    アドセンスの審査が厳しくなったんですね。
    背景はいったい何なのでしょうか?
    今のところいったん審査が通れば、複数のサイトに貼れますが、
    そのうちサイトごとの審査が必要になるかもしれませんね。

    • ちえぞう より:

      QooAIBOさん
      いつもコメントありがとうございます。

      なんか、審査の事はちらほら・・・情報が入ってきました。
      ただ、私的にはすんなり・・・だったので、
      本当のところはよくわからんのですよ^^

      まーGoogleもいろいろ考えているのでしょうが・・・
      QooAIBOさんがおっしゃる通り、サイトごとの審査になるかもですね^^

      あまり気にせず、見守りましょう!

  3. tonai より:

    アドセンス的なアフィリエイトをやっている人のブログ記事を参考にし鍛錬し、早くGoogleアドセンス審査を通過できるよう日々、邁進したい!
    また訪問します。
     

     

    • ちえぞう より:

      tonaiさん
      いつもコメントありがとうございます。
      アドセンスの審査のアドバイスは、
      正直私はできませんが、いろんなブログを参考にしてみてくださいね^^

  4. ともちん より:

    こんにちは。ともちんと言います。
    アドセンスと物販一緒にと言うのもありですね。
    しかし、今年に入ってからアドセンス審査が厳しいと聞きますね。
    Googleも選別してきたってことなのでしょうかね。
    やりにくくなりますね。

    • ちえぞう より:

      ともちんさん
      ブログに訪問&コメントありがとうございます。

      そうですよ^^
      アドセンスと物販一緒っていうのは、アリアリです。

      アドセンスの審査が厳しくなっているのは、
      確か見たいです^^
      Google的にもブログの充実を図っているのではないでしょう????
      いいコンテンツのブログを目指すのが近道です!!
      がんばりましょう!

  5. しょへ より:

    ちえぞうさんこんにちは~

    しょへです(・∀・)

    アドセンスはなかなかしんどそうだし
    審査も厳しくなっているんですね・・・
    興味あるんですが、まだ挑戦できていないです。
    ぼく的のも物販の方がお仕事って感じで
    やる気がでますし楽しいので好きです(笑)

    いつかアドセンス頑張ります!いつか!

    応援していきますねん

    • ちえぞう より:

      しょへさん
      いつもコメントありがとうございます。

      アドセンスの審査っって、ブログでも書きましたが、
      私の場合すんなり・・・・というか、すぐにOK!!出ちゃったんで、
      アドバイスできないんですが・・・

      まー記事数的にはかなり多かったし・・・
      作りたてのブログでなかったところも、よかったのかも?
      って思っています。

      ただ、物販ブログで必要な情報ネタ。
      この部分で、もしアクセスが多いようだったらアドセンス広告を貼る。
      っていう手もあるので(私もやっていますが・・・・)

      ある程度記事数が多くて、いい感じのブログがあったら、
      審査を受けてもいいのではないでしょうか?
      参考にしてくださいね^^

      応援ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です