どれが一番稼げる?アフィリエイトの種類をおさらいです!!

アフィリエイトを始める時に、たぶんチェックするポイントが
アフィリエイトのタイプですね。
 
多分「これ、イケるかも?」そう思ってチョイスしたはず!!
 
どれが稼げる?
これが一番重要だったのではないかしら?
 

アフィリエイトの種類(タイプ)をちょっとおさらいね。

 

 

アフィリエイトの種類(タイプ)も時の流れで、変化している感じなのかしら?
大まかに分類するとこんな感じ。

  • 物販アフィリエイト
  • ブログ・サイトアフィリエイト
  • トレンドアフィリエイト
  • 情報商材アフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • YouTube(動画)(アドセンス広告)
  • 自己アフィリエイト
  • その他SNS・せどり・転売など

 

YouTubeなんかだと、ユーチューバ―と呼ばれる人たちが、
どんどこ出てきて、高校生なんかでも人気モノになっちゃって・・・
 

写真共有SNS「インタグラム」なんかでも、
注目される人が増えていますよね。
ユーチューバ―と呼ばれる人も、インタグラムで注目をされる人でも、
毎日コツコツ動画を作ったり、写真を撮ったりしてアップするわけですよ^^

 

それが、現実的にできるかどうか?ってことよね。
どう?

 

私には無理無理!!

今までやってきたアフィリエイト、
あなたはどのタイプだったのかしら?
改めてチェックしてみて!!

 

 

将来的に大きな成果につながるアフィリエイトタイプとは?

アフィリエイトで稼ぐ!という目標がある以上、
目先のことだけに捉われると、先が全然見えなくなるので、
将来的なところまで見据えて「どの分野」で、稼ぐか?
 
・・・っていうことを、意識してアフィリエイトタイプを選ぶといいです。

 

私的におススメなのは・・・・

物販からのブログ・サイトアフィリエイト!!

 

物販系の商品は、まだまだたくさん登場するし、
面白いASPもとっても増えています。
まだまだ伸びる分野だと思いますね^^
 

サイトアフィリは、WEBでの集客がメインです。
ですが、この「集客する」から「自力で集客できる」に代わると、
どんな分野にでも、応用が利くわけですね。
 

それに、最初は小さいブログでもなにもしなくても、
成果が出るブログに育つ可能性もあるし、使い捨てということがないわけ。

 

ライバルが多いんじゃーない?
って思うでしょう?
 

確かに、多いですよ~^^
 

ですが、まだまだ未開のジャンルなんかもあったりして、
興味が沸くジャンルもあるかもですよ^^

 

アフィリエイトの作業って、コツコツでしょう?
興味があることで、多少好きなことでなければ、
続けることってキッツいです。

 

小さい成果だったら、出し易さだったら一番ではないかなーって思います。

旬の稼ぎ方とか、流行り廃りではなく、
王道の稼ぎ方が、結局は長続きするわけよね。

 

アフィリエイトの手法はたくさんあります。
自分に合った・・・という視点でもいいのですが、
どうしたい?を考えて、手法を決めることも忘れないでくださいね。

 

参考にどうぞ!!

 

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です