物販アフィリエイトおススメ無料ブログとりあえずね。

物販アフィリエイトは、無料ブログで出来ちゃいます。
 

ただ、無料ブログだけですごーく稼げるとは思わないでね^^
 

「練習用」と割り切って使いましょう!!
本当に後から役に立つのですよ^^
とりあえず、今熱いかも!!的な無料ブログのおススメを5つ
ご紹介しますね^^

 

 

 

真っ当なアフィリエイトをするのであれば、無料ブログの作り方や、
ブログサービス内での、アクセスアップ方法なんかもついでに抑えておいた方がいいです。

そのうち、検索エンジンを必ず意識する時がくるんです。
まーそこで、まず躓く場合もあるので・・・
躓くことも練習のうちよ!!

私のおススメ無料ブログ5つ!!

アメブロ
ドメイン:ディレクトリ型
アメブロは、普通の無料ブログよりもドメインが強い!
しかもユーザー数も多いので、アメブロからのアクセスが狙えちゃう。
ただ昔からそうなんですが、「広告」がデカい!!多い!!
アクセスが増えて、収益が出たらお引越しを考えましょう!
SeeSaaブログ
ドメイン:サブドメイン型
SeeSaaブログは、昔はとってもインデックスが早かったのですが、今は普通かも?
キーワード選定をしっかりできれば、検索上位も可能ですよ^^
1アカウントで5個のブログが作成できます。
カスタマイズの自由度がありますね^^
ライブドア
ドメイン:ディレクトリ型
ライブドアも検索エンジンに強いんですよね^^
記事数が多くなればなるほど、トラフィック効果も大です!!
もし大きく育ったら、独自ドメインで運営してもいいかも!!
So-netブログ
ドメイン:サブドメイン型
So-netは、SeeSaaとほとんど同じ仕様です。
1アカウントで5個までブログが作れます。
SeeSaaでブログを作ったことがある人は、So-netでも対応できますよ」^^
意外と、インデックスが早いのね。^^
Fc2ブログ
ドメイン:サブドメイン型
Fc2は、アダルト系のアフィリエイトも出来ることで有名ね。
なので、アダルト系のブログもとっても多い。
そのことによって、サービス自体終了になるかも?的な噂がちらほら・・・
(まだわかりません・・・)
リスクはちょっと高いかな・・
でもアフィリエイトには、やっぱり外せないブログサービスです。

 

ジャンル別に無料ブログを使い分けましょう!

物販アフィリエイトも、ブログの作り方ってあるでしょう?
 

実践ノウハウの部分には、なってしまうんですが、
ジャンル別・商品別に分けて、ブログを作っていくと作りやすいの。
 

無料ブログの場合は、商品別の作り方に使うといいです。
商品別ならば、サテライトブログ的な感覚ですね。
 

それでもせっかく作るのであれば、
ちょっといい感じに作りたいじゃないですか!!
 

上記以外でも、無料ブログサービスはたくさんあるので、
使ってみたいブログサービスや、今まで使ったことがないブログサービスなど、
ちょっといじくってみるのもいいですよ~^^
 

せっかくなので、いろいろ検証してみて!!
参考にどうぞ!!

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です