風花初芽ちえぞう特典のご紹介です!意外と人気です!!

風花初芽ちえぞうの特典付レビュー

私のキーワード選定のバイブル教本といえる【風花初芽】
 

実は、私のメルマガで先行的にご紹介していました。
・・・という事は、どういうことか?っていうと、
【メルマガでの限定特典】があったという事です。^^

 

ブログのほうからも新しい特典を追加しています。

 

 

 

風花初芽に関して、コメントもいただいていますが、
昨年の11月にバージョンアップしています。
 

本編すべてがバージョンアップしているんですが、
特に【キーワード選定】の部分に、力を入れていますね。

 

バージョンアップに関しては、Googleのキーワードプランナーの仕様が
変更されたため。
といってもいいと思うんですが、(月間ボリューム・グラフが表示されなくなりました)基本的な考え方には、変更はありません。

 

★適切なキーワードの選び方

★適切なキーワードの配置の仕方

 

大前提は、読者(ユーザー)に好かれるコンテンツ作りなんですが、
その中で、キーワードの役割は【キーワードありき】ではなく
【良質なコンテンツありき】で、考えることなのね。

 

ちょっと難しく書いてしまったかもしれませんね^^

 

ただ、ブログ量産するためのキーワード選定ではなく、
1つのブログでも「読者が検索するであろうキーワード選び」を
中心として書かれています。
 
要は、「はずさない、失敗しないキーワード選定」何ですよね。

 

『はずさない』というのは、間違ったキーワードを入れないということ。

まぐれ当たりや、一発大当たりを狙うのではなくって、
『はずさない』という考え方で、キーワードを選ぶわけね。
でもって、正しい使い方をしていく。

これだけよ^^

 

「これだけ!」って、言ってますが、
これが出来ている人が余にも少ないので、稼げない・・・
という事になっているんですよね^^

 

まー私もその一人だったわけですが・・・・

 

正しいキーワード選びと使い方をすれば、
間違いなく報酬が上がります。(実践済みよ^^)

 

アフィリエイト初心者さん向けというけれども、
キーワードに関して、自信が今イチ持てない人にもおススメしたいわけは、
「本質のキーワード選定」が理解できるという点です。

 

 

ちえぞうからの特典、人気なんですわー!!

風花の感想については、理解いただけたと思うんですが、
私からの特典のご紹介です。

今回は、読みモノがメインとなりますが、
『購入者通信』で、ちえぞうからのサポートをキッチリさせていただきます!!

 

ちえぞうのメールサポート90日間

風花実践者でもある、
私ちえぞうのメールサポート(90日間)
 
風花初芽でも、購入者通信や購入者限定サイトの閲覧などで、
サポートもきっちり、ついています。
 
ですが、SNS系があまり好きではなかったり、
小さいことを質問したらどうかしら?
悩みや迷いは、誰にもありますよね。
 
もちろん「風花初芽」を熟読されて実践していることが、
大前提にはなりますが、私のメールサポートもバックフォローとして
お使いください。

購入者さま限定メルマガ購読権利

私もメルマガを発行していますが、購入者様に向けて、
通常のメルマガでは書いていない事や、
風花に関してのアドバイスなども、
【購入者限定メルマガ】で情報をお送りします。

当然ながら、追加特典に関しても購入者通信より配信しますので、楽しみにお待ちくださいね^^

 

風花未来さん【再配布権利付】レポート2本セット

風花未来さんからの特典

風花未来(風花初芽の作者)さんからの、
再配布権利付レポート2本。

※再配布権利というのは、自分の特典につける事が出来るという事です。
 
この2本のレポートは、ネットビジネスについての
初歩的な事が書かれていますが、本当は意識しなければならない事が満載です。
 
【風花流 ネットビジネス入門講座】では、
ネットビジネスに必要な、当然知っておきたい
基礎知識的なことが解説してあります。
 
特に、【メール文の書き方】などは、
リアル・ビジネスにも使える基本中の基本の事。
当たり前のことだからこそ、覚えておきたいことばかり。

 

情報商材系の特典として配布することが出来るのも、
ちょっとラッキーだとですよ^^
 

ちえぞうオリジナルレポート2本セット

ちえぞうオリジナルレポート2本セット
私のオリジナルレポート最新版です。
コチラの2本は、風花初芽を実践していく中で、
 
私が気づいたことや、
実際に「こうしたら時短できた!!」「作業が楽になった」
「報酬がアップしたわ!!」という事を、
まとめたレポート2本組です。

 

実践の傍ら、読んでいただき参考になれば嬉しいです。
※こちらのレポートは人気ですよ^^

スペシャル音声対談

マメボーさんのスペシャル音声対談
ブログサイトアフィリエイトの王道商材【ルレアプラス】
の販売者の一人である、マメボーさんと、
主婦でありながら、人気アフィリエイターのうみうみさんの
音声対談バートⅡです。

 

実は、この音声対談バートⅡは、
マメボーさん・うみうみさん・ちえぞう(私)だけしか、
特典としてついていません。

 

マメボーさん・うみうみさんは、ご本人たちですので当然なんですが、
何故私?????それはね・・・・
ちょこっとだけ、お手伝いしているからよ~!!(画像を作りましたーー^^)

 

マメボーさんのご厚意で、
特典として認められている貴重な音声対談です。

 

聞かないと、後悔しまっせ!!

キーワードツール【ももんが】トライアル版

キーワードツールももんが【トライアル版】私が愛してやまないキーワードツール【ももんが】のトライアル版です。
 
トライアル版なので、当然ながら使えない機能もありますが、
簡単・早い・直感的な操作は、
ツール使いが初めての方でも使えます。
しかも動作も軽いですよ~^^

 

キーワード選定の時短にツールは、必須です。
ぜひ使ってみてくださいね。

昔も風花は、レビューしていたのですが、
特典が古くなってしまった・・・ということもあり、
今回は、新しい特典で必要なものだけをチョイスしました。

 

テンプレート好きな私が、テンプレートを付けなかった理由は、
今、無料ブログの仕様が、さまざま変更になっています。

 

アメブロしかり、SeeSaaしかりです。
もしかしたら、Fc2も何か動きがあるのでは?
と思ったんですね。

 

もともと風花は、シンプルな無料ブログ(Fc2推奨)スタートで、
シンプルなデザインならばOK!!。
だったら、Fc2の既存のテンプレートの方が、はるかに使いやすいと思い、
テンプレートをお付けしませんでした。

 

今後は、様子をみて追加していく予定も考えています。
メルマガでは、複数人ご購入いただきました。

ありがとうございます。

最後に・・・

 

間違ったキーワード選定や、商品選びを続けていても、
なかなか成果は上がりません。

また、SEOばかりを追いかけても、読者にとっていいブログは作れません。

基本的な考え方を身につけることは、
アフィリエイトスタイルが変わっても、通用します。

アフィリエイトで迷子になっている人や、
キーワード選定がどうも・・・?と思っている人には、
シンプルで理解しやすい教材が必要なのではないでしょうか?
⇒ 風花初芽ちえぞうの特典付レビュー

 

再度、特典の詳細も確認してみてくださいね。

 

 

 

今日の記事はお役にたてましたでしょうか?
お役に立てたわ・・・って思ったら、ぽちっとな♪

あなたのぽちっとで、元気100億万倍!!

“風花初芽ちえぞう特典のご紹介です!意外と人気です!!” への2件のフィードバック

  1. ちしゃねこ より:

    ちえぞうさん、こんにちは。

    ちえぞうさんの特典、
    とっても豪華でさらに気になり度がアップです!
    まずはちえぞうさんのメルマガに、
    登録させていただこうかと思います☆

    • ちえぞう より:

      ちしゃねこさん。
      いつもコメントありがとうございます。

      メルマガ登録は、本日完了しましたので、ご安心を!!
      特典豪華ですか???^^ありがとうございます。

      メルマガでは「キーワード」だけではなく、
      ブログサイトアフィリエイトの事を、できるだけ細かくお届けしていますので、
      楽しみにしていてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です